これが2万??でもなんでいつもランキングの上位にいるんだろう…と思いながら、欲しくなると悪いのでちゃんと見てはいませんでした笑。が、ある時インスタで流れて来たのを見て、欲しくなってしまい…。最近ベリーショートにして輪郭が丸出しなことと、ちょうどその頃、エステ体験で「頭がかなりこってる」と言われた言葉が背中を押してくれました笑。安くはないし悩むこと数日…電気のだと続かない自信があるけど、これなら手軽にいつでもどこでもできそう…インスタやTikTokで調べまくり、主人に相談したところ「買えばいいじゃん」と!思ったより早く届き、早速使ってますが、痛いところはホント痛い!痛気持ちいい!!かなりやみつきになります。片手があくとすぐポスポス。朝も昼休みも夜も笑。特に頭をポスポスすると、直後からスッキリ!!仕事中も「早くポスポスしたい〜」と思ってしまいます笑。しかも、ポスポス始めてから、寝つきが全然違くて、深い睡眠が取れるようになりました!主人は届いたフェイスポインターを見て「え、これが2万?」と信じられない顔をしていましたが、結果でギャフンと言わせてみせます笑。みなさんがおっしゃられてるように、高額なのに紙ケースなのが残念ですね。あと筒状なので転がって落としそうになるので、専用の丈夫な袋とかあれば嬉しかったです。2万以上の結果を出してくれると願いを込めて…。